2011/07/04

JUNGLE TOUR!!IN KUMAMOTO AMAKUSA

昨日のJUNGLE TOURに参加した皆様!!

お疲れさまでした〜

自分は最高に楽しめまさせて頂きました。

やっぱり子供達がいるといいですね。

天気があやしかたにも関わらず約30人ぐらいのスケーターが

集まりました。

やっぱ自分晴れ男みたいで〜す(笑)


藍の天草村に途中よって休憩。

そしてOVAL PARKに到着!!
ちなみに一日スケートして1000円です。

GODの子供達 ジョウジ&ルイ


ケイちゃん & ユウスケ BROTHER
ケイちゃんは最初から最後まで大ハッスル!!


なぞの観光おじさん?


帰りはジョイフルで GOD FAMILIY

子供達はかわいいっすね。俺もおっさんです。
今回のJUNGLE TOURの映像を近日YOUTUBEにてUPいたします。

熊本スケーターマッキー監督が制作してくれますのでおたのしみに〜 

次回のJUNGLE TOURは

8月にある熊本長峰高架下でのスケートコンテスト

にいきますので宜しお願いしま〜す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

↑ TOP