2011/09/10

OLLI NEWS

どうもで〜す。

最近芸能人でスケートやっている人増えてますよね〜

この流れに乗ってスケーターがギャル達にモテモテブームが

到来するかもしれませんね〜?

その時のためにガンガンスケートしてスキルをみがき

彼女をGETしましょう!!

ではでは

またまたコロンビアのパンツをご紹介させて頂きます。

こちらは少しゆったりな感じのチノパンタイプのパンツです。

生地が柔らかいので履いてて気持ちいいです。

両サイドのポケットの片方がZIP付きポケットになっているので

すぐ落としてしまう自分としては小銭いれたり携帯などいれたり

非常に便利で助かります。後はやっぱり価格が手頃なのがいいですね。

こちらも色違いでほしくなるパンツだと思います。

CHECKのほど宜しくお願いいたしま〜す!!


COLUMBIA ROC PANT (SAGE)
PRICE : 6900+TAX


COLUMBIA ROC PANT (ALPINE TUNDRA)
PRICE : 6900+TAX

COLUMBIA ROC PANT (MAJOR)
PRICE : 6900+TAX

COLUMBIA ROC PANT (FLAX)
PRICE : 6900+TAX


詳しくはWEB SHOPでCHECKしてみてくださ〜い!!コチラ

そして本日はこのPARTYで〜す!!


本日GUESTのINNER SCIENCE氏(左)
主催者で大食いのMADMANCHEE(右)

が昨日遊びに来てくれました。

OLLIにて前売りチケット(2000円)を

取り扱っておりますので行きたい方

おられましたら宜しくお願いいたしま〜す。

それでは

本日もハリキッて営業しておりますので

ご来店お待ちしておりま〜す!!

OLLI
TEL 096−288−0700
Mail : ollikumamoto@yahoo.co.jp
http://ollikumamoto.com/
(通販1万円以上で送料無料)








0 件のコメント:

コメントを投稿

↑ TOP