2012/07/10

「OLLI MUSIC [MKT]」

皆さん、どうも!またもや、ご無沙汰しておりましたMKTでございます…。

さてさて、梅雨のジメジメした感じに少々ヤられていた僕ですがここ数日は快晴続き!早くこのまま梅雨明けして夏来ないかな~☆

汗かきまくってキンキンに冷えたビールをグイグイやりたいすねー!

夏は気持ち的にも開放的になっちゃう季節!

そんな、もうすぐそこまで来ている夏の夜を一緒に楽しみませんか!?

と、強引に引っ張ってパーティー告知す! 笑
すんません…



piacres
7/10(火)@NAVARO
¥1000 1drink
19:00start

DJ:MKT
COCONUTS
SHUNDEEPNAIL

Free Pickles Pusher
フロアの座敷童AIKO


僕とマメンしゅんちゃんの地元レペゼンスタイルパーティー!
毎月第2火曜にナバロでやらせてもらっております♪
今回は、AIKOちゃん特製ピクルスも食べれちゃいます!
グッドミュージック届けます~♪皆さん、是非遊びに来てみてくださーい!!


色んな音楽かけたいな~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

↑ TOP