2012/07/16

「OLLI MUSIC [MKT]」

皆さん、どうも☆MKTでございます!

先日からの雨、凄まじい状況でしたね。熊本含め九州北部は特に被害が甚大で、亡くなられた方もいました。慎んでお悔やみ申し上げます。

自然の恩恵を受けて生活している僕らですが、そんな自然が時には牙を剥きます。結局は、僕らに責任があるのではないか…。

色々考えさせられます。


ちょっと湿っぽい(こんな言い方よくないんだろうけど…)話しになりましてすいません。


さてさて、話しは変わって。
先週の"ピアクレス"。ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!
いつもの顔から初めての顔まで、色々な方に来ていただき感謝です☆

aikoちゃんの、ピクルスも激ウマ!
また作ってくれると思うので、まだの方は是非ご賞味くださいね!

そんな、ピアクレスは毎月ナバロで開催してますので是非遊びきてください!

音楽、改めて最高や~♪
もっと繋がっていきたいな☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

↑ TOP