2013/01/05

「OLLI MUSIC[MKT]」

OLLIブログをご覧の皆様、ご無沙汰しております。MKTでございます!
そして、あけましておめでとうございます!宜しくお願いいたします。

かなり間が空いて、ジュリーさんを始め皆さん申し訳ありません(楽しみにしてる人あまりいないだろうけど…笑)

私事ではありますが、昨年は結婚•嫁の妊娠と嬉しい事もあり、これも周りの家族や友達の支えがあったからこそだと思っています!

この場を借りて厚くお礼申し上げます。

と、固い感じになりそうなんでこれぐらいにして…(笑)

今年は、自分としても飛躍の年にしたいと思っています!
みなさんはどうすか??

今年は、音楽面に関してもこうやって光栄にもブログを担当させてもらってるので、ブログ更新はもちろんのこと(笑)、DJとしても更に磨きをかけ色々な場でプレイ出来るようになりたいし、創る創ると言いながらなかなか出来ていなかったMIX CDも今年は出せたらと思います!更に音源も創れたらとか密かに野望を抱いたり…!

そして、昨年ようやくMyデッキを手に入れる事できたので、スケボーも力入れたいと思ってます!!

子供も春には生まれますが、父親として守りに入るのではなく更に上を目指し(自分的にですが…笑)、こんなオヤジもいるんだって感じでいきたいすねー!

こんな、僕ですが2013年も皆さんどうぞ宜しくお願いします!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

↑ TOP