2013/01/23

OLLI MUSIC[MKT]

みなさん、こんにちは〜!

MKTです。

正月もあっと言う間に終わりましたが、まだまだ体はスローな感じで今ひとつ調子がでてないボクですが、みなさんはどうですか?

先日のOLLI BLOGにもあったように、いよいよ熊本でもATCQの映画が上映ですねー♪
嬉しいなー!

音楽好きな方は是非見に行ってもらいたいですね☆

去年あったボブマーリーの映画にしろ、こういう音楽関連のドキュメンタリー映画はそのアーティストがどういう道を辿ってきて、どういう考えで活動していたのか、またそのアーティストの意外な側面がかいま見れたりと、非常に面白いと思います。

好きな音楽をダラーっと聴くのもいいですが、こういう映画を見てまたアーティストの一面に触れるのも大事なんじゃないかなーとボクは思います。

とにかく、今から楽しみで仕方ありませーん!!

さて、告知です(笑)すいません…。

毎月第四土曜のお楽しみ!H.A.N.T♪
素晴らしい面子でやれて幸せだな〜☆みなさん、是非遊びに来てみてくださーい!


2013.1.26(sat)@BOOT
「H.A.N.T」
OPEN 23:00
1000YEN(1DRINK)

DJ:RYUHEI(BOOT)
     MKT(KUC)
     KJ(NICE WONDER)
     ZIGO-TRIP(HNT634)

LIVE:DEM SITFIT
          BLUE PRINT(HANT634)



0 件のコメント:

コメントを投稿

↑ TOP