2013/02/17

OLLI MUSIC[MKT]

みなさん、どうも〜!MKTでございます。
まだまだ寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか??

今日は、熊本では第二回熊本城マラソンが行われ盛り上がってましたね〜!
ブログをご覧の方々の中でも参加された方いらっしゃるでしょうか?


でも、こうやって街が一体となって行われるのはいいですねー!
色々、大変な面はあると思いますが街の活性化という面においても素晴らしいと思います。

ボクもいつかは参加してみたいな〜☆

さてさて、今回のOLLI MUSIC[MKT]。
いつも告知ばかりですが、オススメ音楽をご紹介♪


stim(スティム)というバンドです。

stimプロフィール
soup-disk、RevirthよりソロアルバムもリリースしているトラックメイカーTaichiを中心に2002年stimの母体を結成。日本のインディー/メジャーシーン、ロック/ジャズシーンを牽引するバンドのメンバーを擁し、2009年よりDrums : Taichi、Bass : 松崎幹雄、Percussion : 高田陽平、Keyboards : 中村圭作、T.Sax : 後関好宏 、B.Sax : 上運天淳市の6人編成に。
2009年1stアルバム"EXPO3OOO"を自主制作でリリース。主にライブ会場、stimホームページ通販の販売で1000枚を完売。2011年にはDVD"stimDVD"をリリース。フランスのMEZZO TV、COLOR COMMUNICATIONS、スケートボードDVDのFESNへの楽曲提供等も行っている。2012年12月12日にRevirthから2ndアルバム"NOON AFTER NIGHT"を解禁した。
と、まんまプロフィールを掲載しましたが(笑)、キーボードの中村圭作さんは去年相方ヤスパチーノと行ったフィガロというパーティーにおいてゲストとしてライブを披露していただいたのです!

その際は、ホテルニュートーキョーの今谷忠弘さんとのデュオという形だったのですがめちゃくちゃカッコ良かったすよ!!(ホテルニュートーキョーもまた改めてこのブログでご紹介させていただきまーす♪)

今回は、そのstimと田我流とのコラボの曲です♪
映像もヤバいので堪能してみてください!

アナログカットもされるみたいで、今から楽しみで仕方ないす!
いつか、熊本でもライブを体感したい!!!

音楽ってやっぱり最高だなーと感じました☆













No comments:

Post a Comment

↑ TOP