2013/07/06

OLLI MUSIC [MKT]

皆様、こんばんはー!

なんというご無沙汰ぶり…。言葉もありません。ジュリーさん、ブログをご覧の皆様すいませんです。

そんな間にもボクは一児の父となり、先日誕生日も迎えました。

しかし、まさか自分が父親になるなんて…。

数年前は想像もしてなかったす。

まあ、それでもいつものアホな感じでこれからも生きていきたいなとは思ってますが。

てな感じで、皆様これからも宜しくお願いします!

今回のセレクトは最近気になってるやつも含めていくつかあげてみましたー♪

                                           (深爪オススメ!これだよね!?)

                                     (7/26 HANT@BOOTのゲスト!!ドンミシッ!!)

                                                (最高!!!!)


(いい感じす〜♪)

                                         (昔から何度聴いてもトロトロになります〜☆)


0 件のコメント:

コメントを投稿

↑ TOP