2013/07/14

OLLI NEWS

どうもで〜す。

お待たせしておりましたDVD&BLU-RAY

あとオススメBOOKが入荷してきて

おりますのでご紹介させて頂きま〜す!!

巷で話題となっております

BONES BRIGADE 
 [An Autobiography]
DVD&BLU-RAY!!

DOG TOWN&Z-BOYSを観て影響を受けたかたには

是非オススメです!!

必ず気に入っていただけると思います。

自分も観ましたが知らない事ばかりで

色んな影響をうけました。

ランス マウンテンがこのドキュメンタリーで

言っていたのですが

「スケートはうまい奴もへたな奴もいていいんだ」

というような事をいっておりましたが

自分もまさしくそうだな〜と共感しました。

とにかく個性派ぞろいで

色んな意味でおもしろいとおもいますので

是非観てみてください!!


BONES BRIGADE DVD 
[An Autobiography]
(日本語字幕付き)

昨年公開されるやいなや話題を呼んだボーンズ・ブリゲードのドキュメンタリー映画『Bones Brigade: An Autobiography』小さな身体に驚異的な才能を秘めたスティーブ・キャバレロ、技巧派のトニー・ホーク、非凡な才能が揃うBones Brigadeの中で、参加当時のランス・マウンテンは異色の存在だった。大会の成績が選手の価値を決めていた当時、勝つことにこだわり限界に挑戦する他の選手と違い、ランスのスケートは自然体で楽しむスタイル。初めてリリースされたスケートボードビデオ「The Bones Brigade Video Show」('84) で見せたそのスタイルは、多くのスケートボードファンの共感を得てメンバーの屈指の人気者となる。ランスは超人的に上手くなくてもスケートを楽しめることをファンに教えてくれたのだ。 映画の中では、ランスだけでなくメンバーそれぞれのスケートボードへの愛情や当時の苦悩が語られる。そこには人生で大切な言葉がたくさん詰まっていて、本作の見所のひとつでもある。一生懸命に好きなことに取り組むことの大切さを、メンバー全員がそれぞれのスタイルで教えてくれているような気がする。

PRICE 3800+tax


BONES BRIGADE BLU-RAY
[An Autobiography]

(日本語字幕付き)
PRICE 4800+tax


そしてこちらは

SLIDER MAGAZINE 最新号

今回は90年代特集!!

当時のコアなブランドやチームが

多数ピックアップされております。

超個人的な感想ですがそのピックアップしてあります

ブランドやチーム選びのセンスハンパないです。

この当時をあまり

知らない方々には

是非観て頂き知ってほしいと思える

カルチャー雑誌でございます!!


SLIDER VOL15 90年代特集
(BANDANA付き)
PRICE : 1200 (tax in)

本号で15号目を迎えるSLIDER。今回もマニアック、しかし深く掘り下げた内容の特集となっております。  本号のメイン特集は、「The Unforgotten Legacy of the ‘90s」と題して、「幻の’90年代」を紐解いていきます。簡単に言えば、とんでもなくクールでイケていた’90年代のスケートカンパニーやブランドをピックアップし、知られざる裏話をお伝えしようというもの。誕生秘話、舞台裏の貴重な話、消滅した理由などなど。’90年代には、息の短い、でも素晴らしいカンパニーが多く存在しました。  Metropolitan、60/40、Mad Circle、First Division、Jovontae Jeans、Illuminati、Silverstar、Cream、Half Life、Forties、23。もちろん、これらは’90年代の存在したカンパニー/ブランドの一部でしかありませんが、豪華なラインナップだということに間違いありません。  「そんなカンパニーなど聞いたことがない」、「過去になど興味はない」とお思いになるスケーターも多数いらっしゃるかとは思います。SLIDERとともに’90年代にタイムスリップして、学べるものは学んでみようではありませんか。  と、こんな感じで今回も豪華な内容をお届けします。書店、スケートショップで是非とも手に取り、SLIDER VOL. 15を熟読していただければと思います。


1980年代、90年代のシーンを

知らない方々には是非是非

観てほしいDVD&BOOKです!!

CHECKのほど宜しくお願いいたします。

それでは

本日もハリキッて営業しておりますので

ご来店お待ちしておりま〜す!!


OLLI
TEL 096−288−0700
Mail : ollikumamoto@yahoo.co.jp
http://ollikumamoto.com/
(通販1万円以上で送料無料)

0 件のコメント:

コメントを投稿

↑ TOP