2013/08/09

「OLLI MUSIC[MKT]」

皆さん、どうも〜!MKTでございます。


毎日、暑い日が続いていますが皆さん夏バテとかしてないすかー??
 こう毎日暑いと嫌になっちゃいますね〜。 川にでも飛び込みたい気分です!そんで最後はBBQしてまったりしたいな〜☆ 



なんて事を妄想しながら、今日は歯の治療をしてきました。。。
 ほったらかしのボクも悪いけど、やっぱ歯医者苦手だな〜(泣) 抜歯した歯に脱脂綿を咥えながらブログ書いております(笑) 



さて、前置き長くなりましたが今日は「夏」な感じの曲をご紹介〜♪しかし、まあ結局は季節問わず聴いてますが。。それだけサイコーだって事で☆



 気に入ったのあれば是非チェックしくよろす!








                                           (あまり音楽聴かない嫁も昔から好きだと申しておりました 笑)




                                                          (聴きながらボーッとしたいす)



                                                       (彼女の曲も彼の手にかかれば更に☆☆☆)



                                                          (何故か聴きたくなっちまいます♪)


                                            (この曲、巨匠の中でも大好きす!レオントーマスも流石☆)



                                                        (言わずもがな。一家に一枚的ヤツ♪)




























0 件のコメント:

コメントを投稿

↑ TOP