2014/01/16

OLLI MUSIC [MKT]


みなさん、どうも!

MKTでございます〜!

前回のブログでは一部文章重複してしまってて申し訳ありませんでした…(苦笑)。


さて、今回は一つ新パーティーのご紹介を☆


今年より、BOOTにおいて新しくパーティーを始める事になりました!!!

まだ、これから創っていく感じなんではありますがワクワクしています♪

そんなパーティーの相棒を務めてくれるのはBOOTオーナーみんなご存知、RYUHEIです!!

センス抜群の彼とやっていけるのが楽しみです!

メンバーも今のところ二人会的な感じですが、これから増幅するかもしれません…☆



ジャンルぶっ飛びまくりのオヤジ二人が演出する奇想天外な一夜を是非ご堪能ください(笑)!!

あと、パーティータイトル決まってなかったのですがとりあえず決めてみました!

この場を借りて初めて発表☆

兎に角、みなさん是非遊びに来てみてくださーい!!宜しくお願いします!!






                        「BLACK CHAMBER」←(RYUHEI、どうかなこれ?笑)
                           @BOOT

                           2014.01.17(FRI)  OPEN 22:OO

                           1DRINK ORDER

                           DJ:MKT, RYUHEI




最高やで〜



0 件のコメント:

コメントを投稿

↑ TOP