2014/11/13

OLLI NEWS (熊本市長選挙いよいよまじかです)

どうもです。

本日は

定休日の木曜日ではありますが

今日から

スケート撮影のため自分はでかけますので

どうしても皆様に読んで頂きたくBLOGを

書かせて頂いております。

いよいよ今週日曜日16日が

熊本市長選挙投票日です。

自分は以前から書いています通り
やっぱり石原やすなり氏に

熊本市長になってほしいと強く思っております。

何度も石原やすなり氏の講演の場にいってきました。

最初はどういう方だろうと正直半信半疑でしたが

話を聞く度に胸が熱くなる自分を感じました。

その度に思ったのですが

なぜ自分は何度も話を聞きにいっているのか?

それは元気とパワーを頂いているから

足を運ぶ自分に気がつきました。

石原やすなり氏の言葉に

強い気持ちを感じさせらるからです。

この方だったら

本気で良い方向に

熊本市民が協力しあって創っていく

熊本市民主権の新しい熊本文化が

出来て行くと

自分は強く感じております。


どの方に投票するかはもちろん自由です。

もう投票されているかた

もしくは投票する方を決めているかたも

多いかとは思いますが

自分は

今までの自分みたいに一度も投票に

いかれた事がないという方々に

この気持ちをお伝えしたいと思っています。

今回も誰に投票しても同じではないか?

まったく興味のないかた

などなどの

方々がおられるかと思いますが

是非その方々に

どうか投票して頂きたく思っております。

これをきっかけに

何か変わっていく

自分の良いきっかけになるかもしれません。

スケボー一筋のおやじの意見なんかで

大変恐縮ではありますが

是非一度ご検討して頂ければ幸いです。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


■期日前投票のご案内
11月3日~11月15日の間、
期日前投票が実施されています。
お住まいの区の期日前投票所で、
入場整理券(ハガキ)がなくても、投票が可能です。
ぜひ、期日前投票をお勧めします。

◎投票期間:11月3日(月)~11月15(土)
◎投票時間:午前8時30分~午後8時
◎投票場所:

<中央区>
・市役所別館自転車駐車場8階(花畑町3-1)
・大江出張所(大江6丁目1-85)

<東区>
・東区役所(東本町16-30)
・託麻総合出張所(長嶺東7丁目11-15)
・秋津出張所(秋津3丁目15-1)
・東部出張所(錦ケ丘1-1)

<西区>
・西区役所(小島2丁目7-1)
・河内総合出張所(河内町船津2069-5)
・花園総合出張所(花園5丁目8-3)

<南区>
・富合雁回館 南区役所隣(富合町清藤405-3)
・天明総合出張所(奥古閑町2035)
・城南総合出張所(城南町宮地1050)
・飽田総合出張所(会富町1333-1)
・幸田総合出張所(幸田2丁目4-1)
・南部出張所(南高江6丁目7-35)

<北区>
・北区役所(植木町岩野238-1)
・北部総合出張所(鹿子木町66)
・清水総合出張所(清水亀井町14-7)
・龍田出張所(龍田弓削1丁目1-10)

OLLI
TEL 096−288−0700
Mail : ollikumamoto@yahoo.co.jp
http://ollikumamoto.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿

↑ TOP