2017/05/12

OLLI MUSIC [MKT]

みなさん、どうもです!MKTでございます〜◎


ゴールデンウイーク、みなさんどうお過ごしだったでしょうかー??



僕は、イベント参加したり遊びに行ったり家族と
ゆっくり過ごしたりと楽しく過ごさせてもらいました。



何せ、10年近くこんな大型の休みを過ごした事ないから、
テンションは上がりますね〜(笑)



しかし休みが終わった後の寂しさも感じつつみたいな。。。



でも休み無く働いてる人からしたら贅沢なんですかね(苦笑)




まあ、とにかくそんなこんなでまたいつもの日常に戻り毎日過ごしております!




さて、今回は何をピックアップしようかなーと考えてたけど、5月13日(土)に下記のフライヤーにあるようにイベントやるのですが、選曲してレコードバックに入れている中から数曲ピックアップしてみましたー♪



もしかしたら、この中からかけるかもしれないというか全部かけたいのですが。。。
まあ、そこはタイミングで◎



もし気になる曲があったら嬉しいです!
是非、イベントも併せてチェックしてもらえたら更に嬉しいですー!
よろしくお願いします!!









0 件のコメント:

コメントを投稿

↑ TOP