2017/07/03

OLLI NEWS


どうもで〜す。

本日は最近発売されました

AREth NEW MODELをご紹介させて頂きま〜す!

普段履き、スケートにと

両サイドで満足のいけるAREth シューズ!
OLLIでも多数のモデルを扱っており

スケートシューズだと思われている方も

多いかとは思いますが

実は違ってスケートにも対応できる

日本発信のスニーカーブランドです。

シンプルな形で日本人の足の形に合うよう設計されており

はき心地も◎でございます。

でもやっぱ見た目がかっこいいのが一番だと思います!

自分も気がつけば10年ぐらい?

ズ〜とAREthを履いてスケートしておりますが

耐久性については他のスケートシューズよりも

ダントツで長持ちすると思います。
(※モデルにもよります)

そして今回のモデルから

オーリーガードのスエードが付属で付いており

キャンバス生地の上に貼ることで耐久性がさらにUP!!!!!!

AREthをまだ一度も履いたことがない方に

是非、一度履いて頂きたいです!

お値段の方が若干、他のブランドに比べると高めですが

それだけの品の価値があると思っております。

是非、お試しくださ〜い!

試してみて損はないかと思います。


AREth FANTISTICO
PRICE : 13000+tax

フットサルブランド『LUZ e sombra』とのスペシャルコラボレーションモデル第2弾。
 "GINGA"アウトソールをクラシックドットパターンに変更。
キャンバス部には生地の耐久性を強化のためオイルコーティングを、
トゥ部分には湾曲したステッチを施しました。
※同色スエード生地のオーリーガードが付属 インソールには振動吸収素材PORON®を搭載。
 upper : COW Suede / Cotton insole : EVA+Rubber / Cotton+Polyester

AREth LOLL
PRICE : 12500+tax

ゆったりした時間をAREthと共に無為に過ごしていただきたい。そんな思いから誕生した"LOLL"。
 足首周りのクッションを取り除いたライトなフォルムが特徴のモデルです。 
インソールにはクッション・防臭・抗菌性を兼ね備えたPOLIYOU®を使用。 
※同色スエード生地のオーリーガードが付属

AREth BULIT 
PRICE : 12500+tax

プレーントゥ、チャッカブーツといった伝統的な靴製法から生まれたモデル。
タンに切り返しを施しAREthらしさを醸し出しました。 
インソールにはクッション・防臭・抗菌性を兼ね備えたPOLIYOU®を使用。
 upper : COW Suede / Cotton insole : Recycling Material / Cotton + Polyester 
※同色スエード生地のオーリーガードが付属




AREth PLUG
PRICE : 12500+tax

AREth オリジナルラインの中において一番のロウカットモデル。
足入れの良さとホールド感を兼ね備えています。
 インソールにはクッション・防臭・抗菌性を兼ね備えたPOLIYOU®を使用。
 upper : COW Suede / Cotton insole : Recycling Material / Cotton + Polyester 
※同色スエード生地のオーリーガードが付属




それでは
本日も
ハリキッて営業しておりますので
ご来店お待ちしておりま〜す!!

OLLI
TEL 096−288−0700
Mail : ollikumamoto@yahoo.co.jp
http://ollikumamoto.com/
(通販1万円以上で送料無料)



7月28日(土)〜29日(日)の二日間



OLLI店内にて開催いたします



熊本の画家歓喜による個展 [歓喜展]の

お知らせでございま〜す!!


OLLI OPEN当初から必ずやりたいと思っておりました

画家 歓喜の個展が満を持して開催でございます!


画家 歓喜 [歓喜展]

7月29日(SAT)30日(SUN)
12時OPEN~20時CLOSE 入場無料

ー画家 歓喜ー

GRAPEVINE ASIA 2004年製作のVIDEO [SKATERS HIGH]から

GRAPEVINE ASIAのアートワークをやってもらっている画家 歓喜。

この時から歓喜の描く絵は本気で凄かった!

YOUTUBEにて公開しているこちらの映像を観てもらえば一目瞭然。

 GRAPEVINE ASIA [SKATERS HIGH 1] 歓喜 PART 
  
是非、CHECKを!!

そこから画家としての才能が一気に開花したことは間違いない。

音楽、スケートボードなどにどっぷりで育った歓喜はストリートカルチャーに携わった

DVD&CD JACKET (CALM,MANTIS,LIVING DEAD,etc....)などの

アートワークを数々手掛けて来た。

なぜ、歓喜のアートワークなのか?

歓喜の絵は多彩な色を使い分け人間味のある暖かい絵で

人の心に入り込む。

作品に魂が宿る。

後、愛される人柄であることも一つの理由だろう。

日本各地でLIVE PAINTをこなしてきており、

各地での歓喜の人柄は色んな意味で(笑)伝説となっている(本当)


今まで太陽&月などをモチーフにした丸いものを特徴として良く描いているが

近年はまた新しいスタイルにも挑戦している。

今回の個展にて新しい歓喜の作品に触れることとなるでしょう。

地元熊本にて画家歓喜単身初となる個展を開催いたします。

全て展示いたします絵

作品数30点以上)を販売させていただきます。(GOODも販売)

この機会に是非、

画家歓喜の作品に触れていだだければ幸いです。

今年で結成21年となるスケートチームGRAPEVINE ASIA のボス

KENJI OKUWAKI MODEL [IKAZUCHI] 画家 歓喜 アートワークによる

スケートボードの発表&販売もいたします。

私、奥脇賢二としましても念願の自身初となるファーストプロモデルデッキを

リリースいたします!

グラフィックは歓喜が自分をイメージして描いてくれました。

サイズも7.8inch , 7.9inch , 8inchの3サイズ製作しておりますので

是非、そちらもcheckのほどよろしくお願いいたします!


7月28日(土)〜29日(日)は

是非、OLLIに来てやってくださ〜い。

お待ちしておりま〜す!!

No comments:

Post a Comment

↑ TOP