2017/08/30

OLLI NEWS

どうもで〜す。

本日は

SASU [HITOTZUKI] art work capが

入荷いたしましたので

ご紹介させて頂きま〜す!!

SASU 
LEAFYBIRD CORD CAP 
PRICE : 6800+tax

こちらのCAPは薄手のコーデュロイ地を使用したもので

夏でも冬でもいける感じでござます!


まずHITOTZUKIを知らない方もおられるかと?

と思いますので少しご紹介させて頂きます。


KAMI氏とSASU氏のお二人で

HITOTZUKIという名前で

世界各地に出かけ

主に壁画製作などを

されているアーティストでございます。

KAMI氏はスケーターでもあり

AREth shoesのデザインや

OLLIともコラボアイテムを

製作させていただいております。

自分もファンなんですが

絵を観たらきっと好きになるのでは

ないでしょうか?





(NAVY)



 (SMOKE BLUE)

(WHITE)

KAMI CAP
PRICE : 6800+tax


RED BULL INTERVIEW 

-HISTORY OF KAMI-

RED BULL WEBSITE にて KAMI INTERVIEW

固定概念にとらわれない自由な表現方法で、アスファルトを縦横無尽に滑走するスケートボーダーたち。この連載では、10代から20代をスケートボードに傾倒してきたスケーターが大人になった今、どういったライフスタイルをおくっているのかにフィーチャーしたい。好きなことを一意専心に続ける彼らの背中から見えてくる“何か”を自身の生活にフィードバックできれば、きっと人生はもっと豊かになるはず。
アーティストのKAMIに迫る。
それでは
本日も
ハリキッて営業しておりますので
ご来店お待ちしておりま〜す!!

OLLI
TEL 096−288−0700
Mail : ollikumamoto@yahoo.co.jp
http://ollikumamoto.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

↑ TOP