2018/08/14

OLLI NEWS


どうもで〜す。

本日は

AREth T-SHIRTSが入荷しておりますので

ご紹介させて頂きま〜す!!

バックプリントがいいですよ〜〜

AREth LOGO TEE 
PRICE : 4000+tax
SIZE:M.L.XL.XXL


AREthのロゴプリントがバックプリントされたt-shirts!!
フロントの胸元にはA thロゴプリント!!

(WHITE)

(YELLOW)

(BLACK)


AREth Diskah TEE 
PRICE : 4000+tax
SIZE:M.L.XL.XXL

AREthシューズの
インソールに施されたDiskah氏デザイン!!
の内部にもDiskah氏の写真が配置された
バックプリントt-shirts!!

(BLACK)

(WHITE)

OLLI


-お盆期間中の営業のお知らせ-

8月14日(火)通常営業

8月15日(水)通常営業

8月16日(木定休日


8月17日(金)通常営業


ご来店お待ちしておりま〜す!!




Instagram : jewrry_ollishop

Instagram :grapevineasia

Twitter : @OLLI_KUMAMOTO




それでは

本日も

ハリキッて営業しておりますので


ご来店お待ちしておりま〜す!!

OLLI
TEL 096−288−0700
Mail : ollikumamoto@yahoo.co.jp
http://ollikumamoto.com/




一部の商品を

ALL 50パーセントOFF にて

SALE開催中!!



-トリチャンねる展のお知らせ-


8月25日(土)&26日(日)の二日間にて


OLLI店内にて開催いたします



※今回の売り上げの一部を

西日本豪雨災害支援団体に寄付させて頂きます

西日本豪雨災害の為に「何か?」

自分がやれることができないか?



TORIさんからのご相談を頂き

今回のトリチャンねる展を開催することに!

本当に愛にあふれた絵描きのおじさまTORIさんが

やるからこそ意味があると思います!!

皆様のご来場お待ちしておりま〜す。

                     OLLI 店長



トリチャンねる ( 鳥飼将弘 )

1964年生まれ 文化服装学院マーチャンダイジング科卒。

バブル期に大手アパレルメーカーに就職。

退職後NY, MEX, JAMAICA 等を廻った後に

フリーランスのペインター、

デザイナーとして看板を掲げて活動。

2012年。30年近く住んだ東京から地元の熊本に戻る。

ボディセラピストに転じるかたわら、311以降フツフツと湧

き上がる思いをライブペイントで表現。


たぐいまれな集中力とパッションでブッとんだ作品を残す。

新作描き下ろし作品。未発表作品。ライブペイント作品。

デッドストックTシャツ等をOLLIの一部にて展示即売。

自称 踊って癒せるペインター。





-JUNGLE TOUR(日帰りスケートツアー)のお知らせ-

去年も真夏に開催しました!

8月19日(日)に

大分県上津江村に向かいま〜す!!


JUNGLE TOUR 夏休み 特別編!!として

今年も去年と一緒でスケートボードはなしで

川で泳いでバーベキュウしたり釣りしたり

のんび〜りしたりと夏の日帰りキャンプ的な

感じで開催いたしま〜す!!

ものすご〜くいい〜所で

場所はマジでオススメです!!

高千穂峡みたいな谷の間を泳いでいけて

そのずっと先には光が差し込み楽園か?ここは!!

みたいな気分にさせられます。(ガチ)

ですので浮き輪やゴムボードがあると最高です。

ちなみに去年は浮き輪などがなかったので

泳いで行くのにかなりの体力を使い

一瞬、これやばいな?!と感じましたので

参加される方は是非、持ってきてくださ〜い!

正直、自分の夏休みに

お付き合いしていただく感じでございまして....

恐縮ではございますが

皆様〜よろしくお願いいたします!

場所(秘境)がなかなか説明が難しい為

今回は自分達といける方々のみの

開催とさせて頂きます!

参加されたい方おられましたら

8月15日(水)までに

OLLI 096-288-0700

奥脇までご連絡ください。

ご参加おまししておりま〜す!


JUNGLETOURは

どなたでもご参加は自由です。

とにかく

沢山のスケーターが

このツアーで繋がって行く事を

目的としております。

このツアーで人と人とが出会い

そこから何か

アクションが生まれていけば

最高だなと思っております。

自分達は朝10時に
七城温泉ドームに集合して

現地に向かいま〜す!

熊本&県外から沢山の

スケーターの皆様に参加して頂ければ幸いです。

「人と人を繋ぐJUNGLE TOUR 夏休み特別編」

宜しくお願いいたしま〜す。


きっと楽しい1日になると思います!


こちらは去年の模様です!!


PHOTO: FUKUOKA NO OKAR-SUN



AREth presentによります

西日本SK8ツアーの映像が

YOUTUBEにUPされました〜〜!!

[AREth present 西日本SK8ツアー2018]


「2018年春、鹿児島、熊本、福岡、山口、広島、神戸、


大阪、三重を2週間で周った約4000kmの旅の記録」


CAST :

MIT,JEWRRY,OGU,TAKA-P,GO,SYOHEI,

TARO,HAL,KOUJIRO,FUJITAKE,KIMI,NABE,TAITO,

SOUND by

THE SKA-TAROWS,RAS TAKASHI


ただ今制作中のOLLI DVDで

フルパートを持つこちらの二人!!

OLLI ライダーでAREth flowの猿渡翔平

遅れてきたスーパールーキー山形剛

も出演しております!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

↑ TOP