2018/09/26

OLLI NEWS (菊陽町スケートボード祭り 写真&YOUTUBE)


どうもで〜す。

本日は先日開催いたしました

菊陽町スケートボード祭りの写真&映像を

UPしておりま〜す!!

来場者数1000人を超える大盛況となる祭りを

開催することができました〜〜〜!!

みんなの笑顔がホント良い1日であったことを

物語っております!

熊本県スケートボード協会を立ち上げて

初の主催でしたが

沢山の方々に喜んで頂きやってよかったな〜と

思えて本気嬉しい限りでございます!!

この大成功の秘訣は

熊本県スケートボード協会以外の

沢山の方々がボランティアとして

お手伝いしにきてくれた事が全てです。

正直、熊本県スケートボード協会の6人だけでは

完全に100パーセントOUTでした。

熊本のスケーターはもちろん、

県外から来てくれたスケーターのみんなも

最後のかたずけまで手伝ってくれたおかげです。

本当にありがとうです!!

また、皆で楽しめるような企画を

これからもやって行きたいと思っておりますので

またその際は是非ともよろしくお願いいたしま〜す!!

photo: SEKI

撮影&編集 : SEIJI MATSUMOTO





新聞記事

実は

この菊陽町スケートボード祭りをやる事に

なったきっかけは

こちらの吉本考寿さんでございます。

「若者達が楽しめる事が
何かできないか??」

という考えからスケートボードに行きついたみたいです。

自分に直接ご連絡を頂き話が進んで

今回の菊陽町スケートボード祭りの開催に至りました!

子供&少年&青年たちから

じいちゃん、ばあちゃん達の娯楽施設はあるのに

「菊陽町には若者が遊べるところが全然ないやん」 

みたいな事を言われたのが

きっかけになられたみたいです。

吉本考寿さんは菊陽町町長選に出られており

9月30日が投票日となっております。

この菊陽町スケートボード祭りのような

若者達が楽しめる菊陽町にしてくれるのではないかと?

自分は思います!!

子供ちゃんたちの未来を考えた上で

菊陽町の皆様が誰に投票されるか??

大事な事だと思います!!


そしてそして

祭りはまだ続きますよ〜〜〜〜!!

OLLI 8th Anniversary Partyを

10月27日(土)NAVARO (熊本)
にて開催でございま〜す!!

豪華ゲスト勢をお招きして

なかなか熊本ではないイベントを開催いたします!!

皆様に喜んで頂ける様な素敵で無敵な

パーティーにしたいと思っておりますので

どうぞ10月27日(土)は

OLLI 8th Anniversary Party

にお越しくださ〜い!

皆様のお越しをお待ちしておりま〜す!!

ただでさえ豪華ゲストの中

スペシャルゲストが

もうお一方決定いたしました!!!!!

近日中にお知らせいたしま〜す。

楽しみにしててくださ〜い!


「最高な一夜を期待してください!!」



Instagram : jewrry_ollishop

Instagram :grapevineasia

Twitter : @OLLI_KUMAMOTO



それでは

本日も

ハリキッて営業しておりますので

ご来店お待ちしておりま〜す!!


OLLI
TEL 096−288−0700
Mail : ollikumamoto@yahoo.co.jp
http://ollikumamoto.com/






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


-JUNGLE TOUR in GRANDE-

YOU TUBEにUPされました〜〜〜〜〜。


とにかく子供ちゃんから大人まで

楽しんだ1日となったのではないでしょうか?!

是非、CHECKしてみてくださ〜い!



0 件のコメント:

コメントを投稿

↑ TOP