2018/09/29

OLLI VISION


どうもで〜す。

2015年に開催された

AREth PHOTO EXHIBITION&SKATE

の模様がYOUTUBEにUPされました〜〜〜〜!!

お時間あるとにでも是非、CHECKしてみてくださ〜い!


OLLI, SHELTER, MONO ADAPTERでの
PHOTO EXHIBITION!!
九州でのSKATE SESSION。
一期一会を再認識。
一度きりの人生味わう仲間との旅。




そして10月中旬ごろには

AREthの新作modelが入荷予定となておりま〜す!!


また後日ご紹介させて頂きま〜す!


Instagram : jewrry_ollishop

Instagram :grapevineasia

Twitter : @OLLI_KUMAMOTO



それでは

本日も

ハリキッて営業しておりますので

ご来店お待ちしておりま〜す!!


OLLI
TEL 096−288−0700
Mail : ollikumamoto@yahoo.co.jp
http://ollikumamoto.com/


-菊陽町スケートボード祭り2018-

撮影&編集 : SEIJI MATSUMOTO



-OLLI 8th Anniversary Party-

10月27日(土)NAVARO (熊本)



豪華ゲスト勢をお招きして

なかなか熊本ではないイベントを開催いたします!!

皆様に喜んで頂ける様な素敵で無敵な

パーティーにしたいと思っておりますので

どうぞ10月27日(土)は

OLLI 8th Anniversary Party

にお越しくださ〜い!

皆様のお越しをお待ちしておりま〜す!!


「最高な一夜を期待してください!!」


0 件のコメント:

コメントを投稿

↑ TOP