2018/10/01

OLLI NEWS

どうもで〜す。

極上の香りであります

KUUMBAのお香とFRAGRANCE PAPERが

入荷いたしました〜〜!!

この季節の変わり目で気持ちのいい時期に

KUUMBAの極上の香りが

良い季節を更に演出してくれます!!

 FRESHな香りを是非〜〜〜

KUMMBA (お香) 
PRICE : 800+tax

トップクラスとの呼び声も高い、
香りをデザインしながら創造する1993年創業のお香ブランド。
アロマに使われる原料なども配合されているので、リラックス効果もあり、
柔らかく心地よい香りを提案しています。
厳選された素材を1本1本手作業で生産し、燃焼剤をも使用しないので、
人的に害が少なく、環境にも優しいお香と言えます。
長さ約28cm 燃焼時間約60分~70分 1PACK15本入り

FRAGRANCE PAPER
PRICE : 1000+tax

KUUMBAの香りが車やトイレ、玄関などなどにぶらさげるだけで3~4週間楽しめます。


Instagram : jewrry_ollishop

Instagram :grapevineasia

Twitter : @OLLI_KUMAMOTO



それでは

本日も

ハリキッて営業しておりますので

ご来店お待ちしておりま〜す!!


OLLI
TEL 096−288−0700
Mail : ollikumamoto@yahoo.co.jp
http://ollikumamoto.com/


2015年に開催された

-AREth PHOTO EXHIBITION&SKATE-


OLLI, SHELTER, MONO ADAPTERでの

PHOTO EXHIBITION!!

九州でのSKATE SESSION。

一期一会を再認識。

一度きりの人生味わう仲間との旅。






-菊陽町スケートボード祭り2018-

撮影&編集 : SEIJI MATSUMOTO



-OLLI 8th Anniversary Party-

10月27日(土)NAVARO (熊本)



豪華ゲスト勢をお招きして

なかなか熊本ではないイベントを開催いたします!!

皆様に喜んで頂ける様な素敵で無敵な

パーティーにしたいと思っておりますので

どうぞ10月27日(土)は

OLLI 8th Anniversary Party

にお越しくださ〜い!

皆様のお越しをお待ちしておりま〜す!!


「最高な一夜を期待してください!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿

↑ TOP