2018/10/03

OLLI VISION

どうもで〜す。
本日はご興味がありましたら?

こちらは都市伝説ではありませんよ〜
実際に進められているお話です。



すごい時代に突入します。
色んなこと??
の移り変わりが来ているみたいです。
自分達はその時代に
生きるという事になります。
知っておいて損はないかと!!
ご興味ありましたらおヒマな時でも


そして今日は仕事を終えて

UKIUKI  PARKに行きま〜す!!

一緒にスケートしやしょう〜〜〜〜



Instagram : jewrry_ollishop

Instagram :grapevineasia

Twitter : @OLLI_KUMAMOTO



それでは

本日も

ハリキッて営業しておりますので

ご来店お待ちしておりま〜す!!


OLLI
TEL 096−288−0700
Mail : ollikumamoto@yahoo.co.jp
http://ollikumamoto.com/




-AREth PHOTO EXHIBITION2015&SKATE-


OLLI, SHELTER, MONO ADAPTERでの

PHOTO EXHIBITION!!

九州でのSKATE SESSION。

一期一会を再認識。

一度きりの人生味わう仲間との旅。





-菊陽町スケートボード祭り2018-

撮影&編集 : SEIJI MATSUMOTO



-OLLI 8th Anniversary Party-

10月27日(土)NAVARO (熊本)



豪華ゲスト勢をお招きして

なかなか熊本ではないイベントを開催いたします!!

皆様に喜んで頂ける様な素敵で無敵な

パーティーにしたいと思っておりますので

どうぞ10月27日(土)は

OLLI 8th Anniversary Party

にお越しくださ〜い!

皆様のお越しをお待ちしておりま〜す!!




もうお一方!スペシャルGUESTが決定!!


書道家 柿沼鬼山氏




◾︎ 柿沼鬼山 profile

かつてこれ程までにストリートカルチャーからの支持を得

書道家はいない。
現在メディアに登場しているダサい書道家とは

明らかに異なるアプローチで、

全く新しい書道観を研鑽している、刺青の書道家である。
書道と言う概念を軽く飛び越えた、

ネクストレベルの書道芸術表現を追求し、

唯一無二のアートフォームを築き上げ、密教寺院の浄書、

さらには梵字をも能く熟し、篆書(てんしょ)に於いては

当第一の異名を誇る孤高の書道師範。
DJ、ラッパー、トラックメイカー、

スケーター、サーファー、

刺青師たちから絶対的なプロップスを得ている。


ご存知の方も多いかと思いますが

柿沼鬼山氏はオーストラリア滞在中に

大怪我を追ってしまい

現在のところリハビリをしながら

車椅子での生活を送られております。

柿沼鬼山氏は九州に縁があり

九州中にはたくさんの仲間がおります。

オーストラリアでの事故の後、

その仲間が応援してくれた事に

ほんとに感謝されております。

そこで今回のイベントでは

そのお世話になった感謝の気持ちを込めて

皆様にお札を書いてくれる事になりました!!

柿沼鬼山氏もこのイベントで久しぶりに会う仲間!!

これから知り合うであろう新しい仲間との出会いを

楽しみにされております。




書道家 柿沼鬼山氏としての

再スタート!!!!!!

会場にて九州各地からの

皆様のお越しをお待ちしております!!



「最高な一夜を期待してください!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿

↑ TOP