2018/11/14

OLLI NEWS


どうもで〜す。

本日は

変な??WHEELが入荷しておりますので

ご紹介させていただきま〜す!



形や見た目もかなり変わった
新時代ソフトウィール??
SHARK WHEEL
PRICE : 6900+tax



自然界にあるものを模倣として開発された
革新的なウィール【シャークウィール】。
その理にかなった形状が
【ハイスピード/ハイコントロール/ハイグリップ】
を可能にした、まさに次世代のウィールです!
創始者の(ディヴィッド M パトリック)が自然科学研究の中で発見した形状は、ウィール(車輪)の常識を覆す不思議な形をしていますが、今では旧来のウィールを上回る高性能なウィールとして世界から注目されています。
接地面が三つに分かれている正弦波デザインにより、
水平のグリップが強化されただけでなく、
余分な摩擦が軽減されるのでコントロールがしやすく
抜群な安定感があります。
さらに、雨や砂利のある道など
スケートできなさそうな路面状態でも、
ウィールのフェイス(溝)がスムーズに対応し、
ハイドロプレーニング状態が起こりにくくなっています。
シャークウィールは
生物の持つ力を応用した驚くほど
高性能で革新的なウィールです!!
このウィールを知らなかった人、興味のある人、
すでに海外では大きな話題になっています!
未来のウィールを是非この機会にお試し下さい!


気なる方は是非お試しくださ〜い!!


Instagram : jewrry_ollishop

Instagram :grapevineasia

Twitter : @OLLI_KUMAMOTO



それでは

本日も

ハリキッて営業しておりますので

ご来店お待ちしておりま〜す!!


OLLI
TEL 096−288−0700
Mail : ollikumamoto@yahoo.co.jp
http://ollikumamoto.com/



-AREth PHOTO EXHIBITION2015&SKATE-


OLLI, SHELTER, MONO ADAPTERでの

PHOTO EXHIBITION!!

九州でのSKATE SESSION。

一期一会を再認識。

一度きりの人生味わう仲間との旅。





-菊陽町スケートボード祭り2018-

撮影&編集 : SEIJI MATSUMOTO


0 件のコメント:

コメントを投稿

↑ TOP