2019/01/21

OLLI NEWS

どうもで〜す。

先日もお伝えしておりました

熊本市が世界に向けて発信する

熊本観光PR動画にスケーターとして

参加させてもらっておりや〜す!

先日も撮影に行って来ましたが

スケートやっちゃダメじゃん??

みたいな所で滑れたりと
(※ちゃんと撮影許可をとってあります)

自分にとっても良き経験となりました〜〜!!

監督&撮影スタッフの方々が言っておりましたが

撮影を通して感じたことは

熊本の人間の暖かさ、優しさ、お酒好き?!

人情味がある所をすご〜く感じた日々だったと

話しておりました!!

「やっぱええ街や〜熊本!!」

となるような

完成動画が楽しみでございま〜す!!


霊巌洞

世安湯


子飼商店街

3月頭あたりには完成動画が配信になるみたいです!

完成のさいはまたお知らせいたしますので

是非checkしてみてくださ〜い!!

なかなかない観光PR動画になりそうですよ〜〜

こちらの皆様と!!

Instagram : jewrry_ollishop

Instagram :grapevineasia

Twitter : @OLLI_KUMAMOTO



それでは

本日も

ハリキッて営業しておりますので

ご来店お待ちしておりま〜す!!


OLLI
TEL 096−288−0700
Mail : ollikumamoto@yahoo.co.jp
http://ollikumamoto.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

↑ TOP