2019/01/23

OLLI NEWS

どうもで〜す。

本日はお知らせでございま〜す!!

今週土曜日の1月26日に鹿児島のTIMELESSにて

開催されますスケーター主催のイベント!

「DEFEAT」

こちらのイベントにて

熊本スケーター通称オカム 

製作のスケートムービー[YOHKIMARAN]


OLLIのスケートムービーを上映させて頂きま〜す!!

このイベントは

鹿児島スケーターの中園こういち君が主催しており

毎回の開催ごとに新しい映像を撮っては編集して

このイベントの為だけに上映されるという

スケーターにとっては

かなり熱いイベントとなっております!!

しかもだい〜ぶ前から定期的にやっていて

こういちくんのストイックぷりが伺えます!(やる気です)

TIMELESSは鹿児島にいったらよくお邪魔しているクラブで

ホント居心地も良く最高な場所です。

鹿児島の地元のDJも個人的に楽しみにしておりま〜す!

熊本スケーターの皆様〜

鹿児島に一緒に行きましょう〜〜

行きたい方はOLLIまで連絡くださ〜い!

自分は土曜日から日曜まで鹿児島に滞在して

GRAPEVINE ASIAの渡鍋悟と合流し

スケートの撮影もやってきます!!

OLLIの方は今週土曜、日曜は通常営業と

なっておりますので

宜しくお願いいたします!!

Instagram : jewrry_ollishop

Instagram :grapevineasia

Twitter : @OLLI_KUMAMOTO



それでは

本日も

ハリキッて営業しておりますので

ご来店お待ちしておりま〜す!!


OLLI
TEL 096−288−0700
Mail : ollikumamoto@yahoo.co.jp
http://ollikumamoto.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

↑ TOP