2019/01/28

OLLI NEWS

どうもで〜す。

先日の週末土日は鹿児島にお邪魔しておりました〜〜!

鹿児島スケーター主催のイベントDEFEATにて

OLLIのスケートPVを上映させて頂き

観てくれた鹿児島の皆様〜〜

ありがとうございました!!

おかげさまで土曜は最高な夜となりました〜〜

DEFEAT CREW ありがとうです!!


土曜日の昼から鹿児島に向かい

GRAPEVINE ASIAの渡鍋悟と合流して

撮影しておりました!

久々に鹿児島の街中にある中央公園通称テンパーク

でも撮影しておりました〜〜。
この公園!街中にあり場所も最高なんですが

夜9時までスケートボードがOKな公園!!

鹿児島にはあまりスケートパークがない為

ちびっこスケーター達が

結構ここに集まっております。

ちびっこスケーター達が

超〜〜ノビノビ

スケートしている光景を観て

本当この公園最高だな〜〜と感じさせられました!

しかもそのちびっこ達がいい〜感じでヤンチャ

元気が具合も最高!!

その環境があるから

大人もちびっこもナチュラルに和気藹々!!


残念ながら地元熊本にはこういう公共の場所で

スケートボードOKな場所が一切ないのが現状なので

ものすご〜く良いな〜と感じさせられましたね〜!

スケートパークがあまりないのは残念ですが

こういったテンパークみたいな所があるという事は

最高な事なんだと鹿児島にいって思えた事でした!


テンパークで育った中学一年生の
鹿児島スケータータケル!!
こいつはナチュラルに俺らの撮影に着いてきて
普通にいる感じがなんかよかったんですよね〜〜
(地元熊本ではあんまりこういう事がないんで)
しかもこいつスケートうまいんです!!
しかもスケートスポットも詳しい
今後期待大な鹿児島スケーター!
一緒に居酒屋にご飯食べにいったら
「おすすめは鳥刺しですよ〜」
お前 いくつ??みたいな笑


2日目は熊本スケーターで

ただいまOLLI スケートムービーに向けて

フルパート製作中の二人 

猿渡翔平と山形剛も合流!!

みんなで桜島に向かい

島を1周ドライブしながら撮影しておりました〜〜!!

桜島は天気も良くて気分も上がり最高〜〜でした。

毎回いっておりますが

やっぱスケートボードは旅が本当に最高なんです!

皆様も時間を作って

スケートボード持ってお出かけする事を

是非、おすすめいたしま〜す!!


そして

明日は福岡出張の為

1月29日(火)を臨時休業とさせて頂きますので

何卒宜しくお願いいたしま〜す。


本日はCAP , SOCKS , COIN CASEなどの小物が

入荷しておりますので

是非、CHECKしてみてください!



KROOKED CAP


KROOKED
 EYES EMB 6P 
PRICE : 4900+tax

(BLACK)

KROOKED KAT EMB 
PRICE : 4900+tax

(BLACK)

KROOKED 
KR ULTRA 
PRICE : 4900+tax

(D.GREEN)

ANTIHERO SOCKS 
PRICE : 1700+tax

(WHITE)


KROOKED SOCKS 
PRICE : 1700+tax

(WHITE/BLUE)


(WHITE/H.GREY)


SPITFIRE SOCKS 
PRICE : 1700+tax

(NAVY)



SATORI HEMP SOCKS
PRICE : 1600+tax

POLAR 
HAPPY SAD SOCKS 
PRICE : 1800+tax


SPITFIRE COIN CASE
PRICE : 500+tax


Instagram : jewrry_ollishop

Instagram :grapevineasia

Twitter : @OLLI_KUMAMOTO



それでは

本日も

ハリキッて営業しておりますので

ご来店お待ちしておりま〜す!!


OLLI
TEL 096−288−0700
Mail : ollikumamoto@yahoo.co.jp
http://ollikumamoto.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

↑ TOP