2019/01/16

OLLI VISION


どうもで〜す。


本日は


熊本の音楽家TA2MIが出演しております


英国監督によるドキュメンタリー映画



KanZeOn」{宗教と現代音楽}


がVIMEOにUPされておりましたので


お知らせでございま〜す!!

この映画がイギリスで話題となり

TA2MI氏の名が一気に外国に広まりました。

ヨーロッパはイギリスの監督がみた

DEEPな日本感をCHECKしてみてください!!



(23:06〜ぐらいからTA2MIが出てきます。)



ーOLLI店長談ー

TA2MIは海外、国内、有名、無名問わず

色んな所で活躍しているな〜と思わせられる音楽家。

でも日本でより外国からの方が

リスペクトが高いですね〜〜。

BBC(イギリスのテレビ、ラジオ)にも

度々取り上げられており

この人?何もんなんですか?!

と毎回思うOLLI店長です。

TA2MIの今後の活動にこうご期待!!

こちらのTA2MI 制作 [ONE DAY]!!も
是非、CHECKしてみてください。
「ズ〜と聴ける1枚でございます」


「ONE DAY」は
JAZZを中心にHOUSE , HIP HOP ,
 ROOTS REGGAE , AMBIENT , BEAT BOXが組み込まれ
一曲一曲が全く違う曲層のオールジャンルな
アルバム構成となっている。
ドライブや家でゆっくり、夏のビーチ、
SHOPやBARなどのBGMとしてもオススメ!
また、GRAPEVINE ASIAの
DVD[ZERO FLAT THE GA]や
OLLI CM (YOUTUBE)に使用されている音源も収録。
 フィーチャリングアーティストも
国内外で楽曲のリリースや
DJ playで支持されているアーティストを迎え、
一曲目から最後まで通して聴く事により
音の旅に出ているような
ストーリー性のアルバムとなっております。
曲の構成の深さ、細かさが体感出来る
1枚ではないでしょうか?!

こちらの映像の音源もこのアルバムに収録!!
観た事無い方おられましたら是非CHECKしてみてください。




こちらでもTA2MIの音源が使われております!!



Instagram : jewrry_ollishop

Instagram :grapevineasia

Twitter : @OLLI_KUMAMOTO



それでは

本日も

ハリキッて営業しておりますので

ご来店お待ちしておりま〜す!!


OLLI
TEL 096−288−0700
Mail : ollikumamoto@yahoo.co.jp
http://ollikumamoto.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿

↑ TOP