2019/03/05

OLLI NEWS

お休みを頂きグアムに行っておりましたが

昨日帰って来ました〜〜!!

自分がお休みの間に

自分を訪ねて来られた方々には

ご迷惑おかけしました。

今日からお店におりますので

宜しくお願いいたします!

グアムでももちろんスケートして来ました!!
グアムのスケート事情などなどを

BLOGで書きたいと思っておりますので

また近日中にUPいたします!!

やっぱ環境で地元のスケートシーンが

変わるんだな〜と........


そして

MAGENTAのNEW ITEMが

到着しておりました〜〜!!
また後日ご紹介させて頂きますが

無くなるの早そうなので

気になる方はお早めのCHECKを

オススメいたします。


Instagram : jewrry_ollishop

Instagram :grapevineasia

Twitter : @OLLI_KUMAMOTO



それでは

本日も

ハリキッて営業しておりますので

ご来店お待ちしておりま〜す!!


OLLI
TEL 096−288−0700
Mail : ollikumamoto@yahoo.co.jp
http://ollikumamoto.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

OLLIのミニPV 「OLLI ドラマ」公開!!

スケートムービーですが

普通のスケートムービーとは違う

「自分達のノリが伝わるような?!」


是非、CHECKしてみてください!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

↑ TOP