2019/03/10

OLLI NEWS


先日行ってきましたグアムのスケート事情などを

今日は書いてみます!

グアムに行かれる際に参考になれば幸いです。

グアムの街中繁華街から車で10分ぐらいの所に
(グアムではレンタカーを絶対借りた方がいいですよ)

こちらのデデドスケートパークがあります!!

こちらのパークは無料でスケートできて
夜はライトアップ!!最高〜

しかも晴れてれば24時間自由!!
(地元ローカルに聞いたので自分の英語力があってれば)

マジか??と思える環境の良さでございます!!

自分は3回このパークに行きましたが

最初、外国で一人スケートとなると

ローカルの感じが気になるものですが

み〜んな超〜フレンドリ〜な感じで

怖いとか、なんか気まずいな〜感は

一切ない感じでした!!

一般的な感じでの解釈だと24時間あいてて

こういう場所だと悪そうな連中がゴロゴロ

溜まってそうなイメージ?!

を思われる方もおられるかと?思いますが

実は全然逆でこのパークがあることで

抑止力となり

犯罪などを起こさない感じになってるな〜と

すんごく感んじました!!

自分もそうですが

スケボーできないとすぐストレスたまっちゃって....

そうなると気持ちもやや悲観的に

なったりしますからね〜〜

なんかデデドローカルスケーターは

のびのび自由にスケートしている感じが

よかったんですよね〜

「やっぱ環境は大事だな〜と!!」

熊本にも良きスケートパークが出来るよう

自分も活動して行きます!!

たぶん...この方
グアムスケターの名物おじさん?


この人ひとりがようすが違う感じで

とにかくスタイル全開!!

見てて面白かったですね〜〜

デデドパークに行ったら多分いますよ?!

でもやっぱ

海が最高でしたね!!



追伸: OLLIスタッフのてんしょうが
ただいま携帯を無くしており
連絡取れない方にご迷惑おかけしております。
復活までもうしばしお待ちを。



Instagram : jewrry_ollishop

Instagram :grapevineasia

Twitter : @OLLI_KUMAMOTO



それでは

本日も

ハリキッて営業しておりますので

ご来店お待ちしておりま〜す!!


OLLI
TEL 096−288−0700
Mail : ollikumamoto@yahoo.co.jp
http://ollikumamoto.com/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


自分もスケーターとして参加しております



熊本県が世界に向けて発信する

熊本観光PR動画が完成して

公開でございま〜す!

「改めて熊本の良さを実感!!」

お時間あるときにでも

是非、CHEKしてみてくださ〜い!!

自分はコチラのSTREETにて参加!!





霊巌洞
(※ちゃんと撮影許可をとってあります)

藤崎宮

世安湯


子飼商店街

監督&撮影スタッフの方々が言っておりましたが

撮影を通して感じたことは

熊本の人間の暖かさ、優しさ、お酒好き?!

人情味がある所をすご〜く感じた日々だったと

話しておりました!

「やっぱええ街や〜熊本!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


OLLIのミニPV 「OLLI ドラマ」公開!!

スケートムービーですが

普通のスケートムービーとは違う


「自分達のノリが伝わるような?!」




0 件のコメント:

コメントを投稿

↑ TOP